FC2ブログ












ネット銀行で口座を作ろう! 

ネットでお小遣いをためる口座を作りましょう!ネットバンクに口座を作っておけば、24時間オンラインでいつでも残高照会や、振込み・受け取りをすることができます。 お小遣いサイトに登録する時に、お小遣いの受け取り先として銀行と口座番号を登録することになります。ネット銀行にしておけばオンラインで報酬の受け取りをリアルタイムに確認することができますし、 ショッピングも簡単に振り込み出来るので大変便利です。お小遣い稼ぎの必需アイテムですのでぜひ、作っておきましょう!

 

↑ココから登録

イーバンクはネットショッピングやオークションに便利な銀行。ネットで集めたポイントを換金したり、便利な機能が満載。Yahoo!Japanの指定銀行。オークションサービスで便利に使えます。口座維持手数料が無料で、イーバンクカードを作ればATMでの入出金も月5回まで無料になります。お小遣いサイトの中で提携しているものも多く、中にはイーバンクでないと振り込んでもらえないサイトもあります。これからネットでお小遣い稼ぎを始められる方は是非イーバンク銀行に口座を開設されることをお勧めします。

ジャパンネット銀行

↑ココから登録

ジャパンネット銀行は日本初のネットバンクです。コンビニに設置されているATMなどにより24時間利用可能です。また、預金金利や振込手数料がとてもお得です。口座を開設すると口座維持手数料が必要になりますが、取引内容に応じて無料になります。現在ジャパンネット銀行では即PATというJRAの電話投票システムで土日でも入金したらすぐに馬券が買えるサービスがあります。

 

 

スポンサーサイト



[ 2006/10/14 16:38 ] 準備しよう! | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーメールアドレス 

ネットでお小遣い稼ぎを始めると、登録サイトが増えるにつれて受信するメールの数も増えていきます。たくさん登録すると一日に20通以上ものメールが届くようになります。そんな場合に仕事やプライベートで利用しているメールアドレスとは別に、フリーメールのアドレスを用意するととても便利です。メールのアドレスは簡単に取得することができます。これからネットでお小遣い稼ぎ初心者の方はぜひ無料のフリーメールアドレスを取得しましょう!

 

Yahoo!メール

↑ココをクリック

メールボックスの容量が1GB

gooメール

↑ココをクリック

gooメールの容量は12メガバイト

infoseekメール

↑ココをクリック

50MBの大容量

MSN hotmail

↑ココをクリック

メールボックスも余裕の250MB、添付ファイルも10MB まで送受信可能

 

↑ココをクリック

個人情報はもちろん不要!最短5秒で自分だけのメールアドレスができます。携帯電話・転送・添付ファイルOKです。

 

 

[ 2006/10/14 09:04 ] 準備しよう! | トラックバック(-) | コメント(-)